~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

忙しいぜ

なんだか急に仕事が立て込んできて、帰宅したらフニャフニャでした。午前中にやったものが飛んでしまってやり直しという、実に納得のいかない不手際が生じました。まぁ自分が悪いんですけど。

一度やった仕事のやり直しって、なんていうかこう気力がそがれるというか・・・叫びたくなります!割り込みの仕事が多すぎます。誰もが自分を最優先にしたがりすぎー。優先順位はこっちで決めますから。


なので、目を酷使したためか眼痛がします。私は裸眼で、右が0.02 左が0.06なのです。コンタクトはずすと、何が何やらよくわかりません。出来るだけ仕事から帰ったらはずすようにはしているんだけど、眼鏡が億劫で、ついついお風呂に入る直前まではずさなかったりします。

もうね、目が乾いてパサパサよ。前に目を洗浄するの使ってたんだけど、目の下の皮膚が負けてしまった。肌が弱っちぃとこんなので困ります;;そうそう、漢方薬飲んでると目薬も普通の風邪薬もダメなのです。不便。