~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

漢方薬

今年になって初めて、薬の追加注文のため病院に電話したら、先生と話しをすることになってしまった。いゃ長い間行ってないから、当たり前なんだけどね。診察してもらっても、そこで治療してもらうことはないから、今は症状だけを電話で伝えて薬をもらっているんだよね。

症状のひどい人はそうはいかないだろうけど。それで、ずーっと赤い薬を塗っていたのですが、症状が出ていないので、少し弱めの黄色い薬を併用して使うことになりました。これで赤い顔から解放されるw と思ったけど、黄色い顔ってそれはそれで顔色悪いんだよね^^; せんじ薬は今までと同様でした。今年中に完治するといいなぁ。