~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

 浮気度チェック

巷で流行っているらしい*浮気度チェック*やってみました。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、4人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、454005円です。
    (中略) お金の使用目的がつらつらと書いてありました^^;
あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「95 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)
あなたの誠実さは「57 しっかり」です。バランスよく「まじめ」なようです。浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「81 ふわふわ」です。あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。かなりチャンスをうかがっているようです。街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。人並みの自信と度胸を持っているようです。わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。


あなたにとっての浮気とは、
「2人で、お酒を呑みにいく、キスくらい。」
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、頑張ればできそうです(笑)


・・・ですって。二人でお食事って「浮気の範囲」になるのね §^。^§