~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

映画「バイオハザード2」

昨日、見てきました。最初からとばしてくれます。ストーリーの展開としては「1」のほうがよかったけど、「2」もおもしろかったです。ちゃんと「1」から話は続いています。そして多分「3」もあるのね。。。という終わり方です。安易です。

どうして最後にこの人たちまとまってここにいるのかしらん。って思います。それは「3」で説明されるのかもしれませんが。。。途中にも何度か私には理解できない展開があって、それは私の見方が意地悪なのかもしれません。「1」とはちょっと目指す方向が違ってきているような気もします。あれ、最初からそういうことなのかな。人造人間?