~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

テーブル天板

やりました。PCテーブルに天板をとりつけて大テーブル(横幅180cm)にしました。奥に40cm幅、手前に45cm幅で奥行きを95cmにしました。

黒から白に変わって明るい。背面のプリンタのラックも寝室にあった幅の狭いのに替えて、今までのは寝室に移動。10段の引き出しもプリンタ横に収まり、すっきり!!!(⌒○⌒)V

作業する机が広くなったのは大正解です。やってよかった〜。家具を持ち上げることはできないので、かなり引き摺りまわしちゃったけど。フローリングじゃなくてよかった。でもフローリングにしたい・・・w

※ビフォーアフターの写真がありません<(_ _)>