~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

2009-04-27から1日間の記事一覧

レンズの数字

私はソフトコンタクトレンズを使用している。時々右と左が反対になってしまって、どこで反対にしてしまうのか、自分のことながらわからなかった。右の視力が極端に悪いので、反対にはめてしまうと頭痛がする。だけど頭痛がするまで反対にしてしまったことに…

胸が痛い/憂歌団

♪胸が痛い 胸が痛い 切なすぎて うずくまる 初めて聞いた時、泣いた。恋をしてなくても泣ける。 渋くて渋くて、以来ずーっと好きな歌。胸が痛いってすごいよね。実際に傷が出来ているわけじゃないのに、感情だけでズキン!と痛む。キュン!と疼く。 GOLDEN☆B…

私が戻ってきた

去年の春、とある出会いがあった。思いがけなく、大きな波にさらわれて溺れた。それからは泳ぐことだけに集中して、波に飲み込まれないように気を付けてた。本来ならその中にいて、五感の全てを研ぎ澄まし、見るモノ聞くモノが輝いて自分中心に動くはずなの…

ODYSSEY/chicago poodle

♪ Ready for the ODYSSEY. It's "NEVER ENDING STORY" 波乱万丈のほうが 気持ちいいのさと 強がって笑って 影で泣いて僕たちは 少しずつ大人になる 全歌詞は → こちら ※ここしか見つからなかった。 今この曲にはまってて、こればっか聞いてます。 最初の歌い…