~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

2007-10-22から1日間の記事一覧

楽しかったけど疲れたーw

今回北海道に行くことになったのにはちょっと事情があって、帰ってきたら過去のお話を含めていろいろ書きたいなぁと思ってたんだけど、行って帰ってきたら別に書かなくてもいいか…なんて気持ちになっちゃいましたwメールでのやりとりと実際に話すのとでは、…

お気に入り

観光として一番長居したところは*小樽仮面堂*だったかも?wお店の方に了解をもらって、飾ってある仮面の全て(多分)を写真に撮りました♪ここの仮面は全てヴェネチアからの輸入物です。イタリアに行ったときも見たんだけど、あまり写真に撮れなかったのよね。…

ラーメンと寿司

食事といえば、札幌に着いてすぐに「王華」という店でラーメン食べました。王華と聞いても、ジャンプのP2*1しか思い浮かばないぜw (ぉぃ 鴨のあっさりスープ(ピンボケだったw)過去に北海道で食べたラーメンは、「ばりや」「すみれ」・・・・とあと1軒、ど…

旅行記

なんてものを書くつもりは全くないんだけど…ヽ(´ー`)ノ 今回は「登別」→「札幌」→「小樽」→「札幌」と移動しました。紅葉はもうすっかり始まってました。「雪虫」も見ました。今年は異常発生したらしい…。 登別では「第一滝本」に泊りました。ここは言うまで…